プレマームの公式サイトでお得なところは?

プレマームの公式サイトでお得なところは?

プレマームは、公式サイトを利用して購入するのが理想的です。

 

プレマームは無添加処方の美容クリームなので、品質管理の点が気になるところですが、公式サイトなら品質管理や保存状況も安心です。

 

しかし、公式サイトでプレマームを購入することには、他にもお得な点がたくさんあることはご存知ですか?

 

 

 

定期購入できるのは公式サイトのみ

プレマームは、定期購入で続けるのがお得です。
プレマームの通常価格は6800円(税抜)ですが、毎月この金額を払うのは、誰でも大変なものです。

 

特に、プレマームは長く続けることによって確実な効果を期待できるので、できればもっとリーズナブルに続けたいとことではないでしょうか。

 

プレマームの公式サイトでは、定期購入を利用すると、初回なら何と73%オフの1800円(税抜)で購入することが可能です。

 

2回目からでも定期購入ならディスカウントが段階的に適用されて、13回目以降ならディスカウント率が最大となる40%オフで購入できるというお得な特典がついています。

 

 

 

送料が毎回無料

プレマームを通常購入で購入すると、送料が毎回発生してしまいます。

 

通常購入では、商品購入価格が定期購入よりも高いだけでなく、送料もかかるので、毎月購入すると7,000円以上かかる計算になります。

 

しかし、定期購入なら送料は毎回無料なので、とてもお得です。

 

購入価格がディスカウントされるだけではなくて送料も無料になるので、長く続ける人にとってはけいざいてきな負担を最小限に抑えられるのではないでしょうか。

 

 

 

公式サイトなら返金保証がアリ

プレマームの公式サイトを利用すると、180日間の返金保証を利用できます。

 

初回購入のユーザーに限るという条件はありますが、商品が到着してから180日間以内なら、使っていても肌に合わないなどの理由で返品を受け付けてもらえます。

 

肌に直接塗布する美容アイテムは、一般的には返品不可なものが多いのですが、プレマームなら敏感肌の人でも万が一の時には返金してもらえるので安心です。

 

 

 

解約はいつでもOK、だから安心

プレマームの定期購入では、最低3回以上購入すれば、その後はいつでも解約することができます。
1年間続けなければいけないということはありませんし、解約したくても手続き方法が分からないということもありません。

 

プレマームの解約方法は、カスタマーサポートまで電話をすれば、最低利用回数の条件を満たしていればその場で受け付けてもらうことができます。

 

⇒【500名限定】プレマーム初回限定特別価格73%OFFは公式サイトだけ!