プレマームは薬局や市販で購入できる場所を探してみた

プレマームは薬局や市販で購入できる場所を探してみた

プレマームは、薬局やドラッグストア、美容セレクトショップや百貨店、またマタニティショップなどの店舗では一切販売されていません。

 

口コミで人気がある商品ですが、探してもなかなか見つけることは難しいでしょう。
その理由は、プレマームは店舗での販売は一切していないからです。

 

 

 

プレマームはどこで購入できるのか?

プレマームは、公式ホームページで販売されている他、Amazonでも購入が可能です。

 

Amazonにはプレマームの製造元であるmenina joue(メニーナジュー)がショップを出店していて、普段からAmazonをよく利用する人にとっては、買いやすいネットショップと言えるでしょう。

 

 

 

プレマームが店舗で販売されていない理由とは?

プレマームは、肌に直接塗布する美容クリームです。
そのため、肌に塗布した時にトラブルを起こさないような品質管理が求められます。

 

特にプレマームは無添加処方なので、ずさんな品質管理をしていると、肌トラブルが起こりやすくなりますし、効果を存分に実感できないかもしれません。

 

プレマームが公式ホームページ、及び出店している通販サイトのみで販売されているのは、しっかりと品質管理をすることが求められているからという理由が考えられます。

 

 

 

プレマームの偽物が出回っている可能性は?

プレマームを取扱っているショップは、公式ホームページおよびメニーナジューが出店している大手通販サイトに限定されています。

 

そのため、プレマームの偽物や模造品が出回っている可能性は、とても低いと言えるのではないでしょうか。

 

もしかしたら、メニーナジューとは全く無関係のショップから模造品などが販売されているかもしれませんが、購入するサイトをユーザーがきちんと選ぶことで、模造品を買ってしまうリスクを抑えることは可能です。

 

 

 

プレマームを薬局で取り寄せてもらうことはできる?

プレマームは、ネットショップのみでの販売となっているので、薬局に足を運んで取り寄せてもらうことはできません。
親切な薬局なら、ユーザーに変わってプレマームを注文してくれるというサービスはあるかもしれません。

 

しかし、薬局の商品棚にプレマームが並ぶことはありません。
それは、プレマームは店舗での販売を一切行っていないからです。

 

長く使い続けることで大きな効果を実感できるプレマームは、公式ホームページを利用して購入するのが価格的にもサービス的にもベストです。

 

公式ホームページなら、品質管理の点でも安心ですし、定期購入を利用すれば格安に続けられます。

 

⇒【500名限定】プレマーム初回限定特別価格73%OFFは公式サイトだけ!